こんにちは‼️‼️ユメです🫡


今回のテーマは「好きなお鍋」です❕❕


 

やっぱり一番好きなのは、「キムチ鍋」です‼️‼️

辛いものが好きなので、追加で一味入れます‼️

具材は白菜が好きで、シメはちゃんぽん麺を入れてます‼️‼️


この前お鍋にウィンナーを入れるかの論争になったのですが、皆さんは入れますか??

私はいれないです!!!!!!!!




寒くなってお鍋が美味しい時期になってきました😖🤍

私も家族やお友達と鍋パしようかな💜💜


関係ないけど、この間初めてアニメのコスプレをしました‼️‼️着ただけなんですけどね💦

これからも色々なコスプレしようかなって思ったので似合いそうなのがあったら教えてください😖😖





今日のアニ音は‼️‼️


シゲさんららちゃんです!!

お待ちしております‼️‼️