昨日からラブラブで大変嬉しいゆき猫です猫ラブラブ

可愛いラブラブ

今回のテーマは冬っぽいテーマ

好きなお鍋は?

むしろ嫌いな鍋の方が少ないのですが、(すっぽん鍋、ヤギ鍋等は無理ゲロー)比較的好んで食べたくなるのは

このピリ辛があったまる〜メラメラ

メラメラ坦々ごま鍋!メラメラ


も合うし、も〆のも最高に合う

だけど食べ過ぎちゃうし比較的カロリー高めなので我慢して控えめにしてます泣くうさぎ

頑張った時とか、めっちゃ寒い時に食べてますラブラブ


それでも冬はやっぱり一人鍋か増えるので、しゃぶしゃぶ風か海鮮鍋が比較的多かなふんわり風船星



さてさて今日のアニ音

出勤スタッフかなは


ぽってり苺なつやふんわり風船ハート

&

ふんわり風船星ゆめ流れ星

&

うずまきキャンディmahoおすましペガサス

そして

おばけじゅんじゅん カラオケ


です!


皆様のご来店を

お待ちしてますおすましペガサス


Twitter

@yukineko1122        メイン活動アカ 

@yukineko1122_2    アニ音サブカルアカ


TikTokはじめました乙女のトキメキフォローしてね!

https://vt.tiktok.com/ZSRNSxTGL/


YouTube


アップ良かっらフォローしてもらえたら嬉しいです音譜