昨日はうなの卒業イベントにお越しいただき
ありがとうございましたえーんラブラブラブラブラブラブ

4年4ヶ月いままで一番続いたバイトで
ほぼほぼ幽霊してたところもありますが
そんな私を見捨てなかったシゲさんを始め
同じ仲間だと思ってくれていたキャストに
心から感謝してます。



最初はアニメとかも何も知らずに、
踊ってみたというジャンルがある!というだけで
アニ音に応募しまだ出勤してないにも関わらず
天神のイベントでお子ちゃま戦争を
踊らせていただいたのが始めてでした。

基本火曜日だけの出勤でその時はももっちさんに
沢山いろんなことをきいて、
お客様にも沢山アニメを教えてもらいました。

るかびぃさんの生誕の時にキャストと
初めましてのことが多くて、
初めましてにも関わらずるかびぃさんは
沢山うなのことを紹介してくれて嬉しかったのを今でも覚えてます。

そしてすぐに周年イベントが行われて
始めてのコスプレ。はるかさんやももたろうちゃんが沢山手伝ってくれました。
コスプレって難しいんだなってけど
とっても楽しいなってそこで学びました。


そして半年後にはそんなに面識のない
きゅあたんと一緒に生誕をさせていただく
ことになって、お互い敬語でコスどうしますか?
なんていいながらきゅあたんと一緒にしました。
それがきっかけできゅあたんとは仲良く
なれたしいろんなことを支えてもらいました。

次のイベントではあきなちゃんと踊らせて
もらいました。当時ヒップホップばかり
踊ってた私はあきなちゃんのめちゃめちゃ
可愛くそして正確に踊る姿に尊敬したし
なによりも一緒に踊ろ?って誘ってくれた
ことが嬉しかった。

ぴーさんとはももっちさんが急遽
出れなくなって一緒に踊りました。
踊るの苦手だから。。。っていいながら
一緒に練習頑張ってくれたこと凄く覚えてます。

この同じイベントできゅあたんとみっこちゃんとうみちゃんと踊ることになってみっこちゃんの難しいと言いながら楽しそうに踊ってる姿が好きだったしうみちゃんの引っ張ってくれるリーダー感に安心してすることができました。

アニ音では恥ずかしながら楽しかったことだけじゃなくて辛いこともありました。
その時に親身になって話を聞いてくれたももたろうちゃん。一緒にシゲさんに抗議してくれたはるかさんには感謝してます。
あの当時アニ音辞めようと思ってたけど、沢山の支えがあったからこうして昨日まで居ることができました。

初めて後輩もできました。
こんな頼りない私をしたってくれた
まゆゆとふうかにはもっとちゃんとして
あげれればよかったなの後悔してます。
ふうかにはグッズも作ってもらって、
私の勘違いで物凄く酷いことをしてしまって
今でも後悔してる。遅いかもしれないけれど
本当にごめんなさい。
まゆゆも嫌な思いさせた時がある。
こんな先輩で本当にごめんね。生誕一緒にいてくれてありがとう。


さちこには写真を撮ってもらったり
大阪2人で行ったりと25歳卍組でいろいろ
できたことが本当に楽しかったしうなの
てきとうな正確に楽しそう!って一言で
ついてきてくれたの心が楽で本当に楽しかった。


さきょんちゃんとは沢山踊る機会があったな。
あの時自分が踊りたいレベルのダンスに
嫌とは言わず一生懸命ついてきてくれたの
めちゃめちゃに嬉しかった。今でも動画見返すくらい一緒に踊ったことが楽しかった。

りんごちゃん、やまいちゃんとは最後の周年で
一緒に歌うことができて嬉しかった。
最後の方なんて幽霊だったにも関わらず
厚かましく周年に出て、その事に文句も言わず
一緒に歌ってくれたの嬉しかった。

サブカル系でも普段の活動も頑張れたのは
みさきちゃんのおかげ。カフェで
歌の活動したいけどと相談させてまた1年位
仕方ってないのに今ではこんなにも活動を
活発にしてて勝手ながらに誇らしく思う。
これからも頑張って欲しい気持ちは変わりません。うざいかもしれないけど応援してます。


あこさんの卒業行けなかったのに昨日来てくれて本当に嬉しかった。本当にすれ違い多くて関わること少なかったけどあこチャーシューいつか食べたいです。ご飯でもいこうね。

じゅんじゅん。
一緒にコンビ組んでくれてありがとうね。
いろいろゴタゴタした時もあったけど、
あの時本当に楽しかったよ。
これからもうどん歌い続けてね(笑)


プライベートでコスプレあわせをしたり、
ディズニーやUSJに旅行したり、
学生時代友達がいなかった私にとっては
かけがえのない青春です。
これからも誘ってくれると嬉しいです。


そして、
入った時相談にのってくださったお客様。
いつも心配してくださったお客様。
会いに来たよって言ってくださったお客様。
ドリンクをくださったお客様。
シャンパンをくださったお客様。
毎回ケーキをくださったお客様。
プレゼントをくださったお客様。
カフェした時に来てくださったお客様。
イベント来てくださったお客様。
うなのダンスが好きだと言ってくださったお客様。
最後にお疲れ様と連絡をくださったお客様。

名前は出さないけれど一人一人に
沢山の感謝があります。


今後どうするの?なんて言われますが、
ここだけの話、最近精神面があまりよくなく
しっかり休息をとることにしました。
一人暮らしの家も引き払ったり
アニ音辞めたりしてて、
もともとアニ音やめるのは寿退社だから!
なんて言ってたから結婚!?なんて
騒がれたりしたけど気持ちにこたえられず
申し訳ないwwwww
今月で今までやってきたことを一度辞めて
しっかり休息をとり、また新しい自分に
生まれ変われたらいいなと思ってます。
元気になったらご飯でも誘ってください(笑)
友達いないから(笑)


それでは、長くなりましたが
本当に本当にありがとうございました。
アニ音での日々は忘れません。
なのでうなのことも忘れないでね?