ジャンケンに勝っても負けてもないです。


昨日も寒かったですね:;((•﹏•๑)));:




あんずよりお知らせです。


あんずは、4月よりやっとこ社会に進出するのと、来たる2月19日の国家試験での合格を目指すべく

2月4日をもって卒業します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

本当に一瞬しかいれなかったけど、
いろんな人とお話し出来てうれしかったし、とても楽しかったです(*´ч ` *).+*:゚+。.☆
まだまだお話ししたいので、ラスト出勤の日お待ちしてます(∩´∀`∩)💕



の、前にもう明日に迫った27日、

みっこちゃんの卒業です(。•́__ก̀。)
優しくていつも笑顔のお姉さん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
さみしくなるけど…社会復帰のため!!
みんなでお見送りしましょう!!


今日はももたろうちゃん&うなちゃんです
(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)