いえぇぇ〜ぇい!!!!






2017年初出勤でした!
るかびぃだよ〜✌(´>ω<`)✌





今月はみっこと一緒だ〜!ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ







昨夜の中洲は祝日で人通りも疎らだったのですがアニ音は元気!でしたよ٩(ˊᗜˋ*)و






お写真撮るの忘れちゃってた😭💦


すみません!







せっかくなので推しを紹介します♡




現在、福岡市博物館で公開中の

国宝  へし切長谷部  


へし切長谷部(へしきりはせべ、圧切長谷部とも)は、南北朝時代に製作された。「刀 金象嵌銘長谷部国重本阿花押 黒田筑前守(名物へし切)」の名称で、日本国宝に指定されている。安土桃山時代から昭和時代中期まで福岡藩主黒田家に家宝として伝来したが、現在は福岡市の所有となっている(福岡市博物館にて保管)。
(Wikipediaより抜粋)


{B0B82282-2BD6-4D13-B590-B6144FB8411A}



大好きな長谷部くんに会いに行ってきましたー!







今年は刀剣乱舞とのコラボもやってるので、皆様ぜひ長谷部と日本号に会いに行ってみてください❤(。☌ᴗ☌。)


2月5日までです!








それでは、今夜の営業は


うなちゃん、きゅあたん  です♡