こんばんは🌟
はるかです!昨晩もありがとうございました〜💓

雷凄かったですね…
みんなとビビりまくってました(((╹д╹;)))

天気も変わりやすいみたいなので、みなさんくれぐれも体調にお気をつけください〜( ´・ω・)

そして、先週騒いでいたモンスト幽☆遊☆白書コラボですが!

やりました。

私、やりました。


{8ADDADB6-68F1-4C35-A792-056CE916CDE5}

{BEFAF080-DA6A-4CE2-A0ED-25198B277034}


幽助と蔵馬

ひきました
本当に嬉しかったw(* ˘ω˘ ) 

クエストでBGM微笑みの爆弾流れたり、
ちゃんと飛影は炎殺黒龍波使った後に眠くなったりとかキョロキョロ
何が言いたいかってモンストしよう。ウインク


今はポケモンでしょ!って言われそうですが、
本当にゲームしたくてたまらなくなってしまうので(真顔)これ以上は…w
4周年イベントの後に買うことにしますw笑い泣き


今日はあきな、ももたろう、みっこです音符