こんにちは!みっこですヽ( ´ー`)θミ☆ ┬┬
昨日はご来店ありがとうございました!
るかびぃ&みっこでした✨


久々にお寿司たべたーーー!
美味しかったです💕
最近ウニが好きです🍣
昔はウニそんなに好きじゃなかったのに
この歳になってウニの美味しさに気づきました

やっぱり味覚って変わるんですね〜〜




今ユーリonICE、7話の余韻に浸りながら
ブログ書いてます。
なんか頭まっしろです。
花丸見て和んでユーリ見てまっしろになって
すごい。今期すごい。すごい!!!


{7BA6E7BC-128F-4731-8938-CEDF2016E432}

{9A576FD6-AE9A-4718-AC58-29D0CD098991}


美しいヨ...



話は変わって、
今日は待ちに待ったポケモン発売日ですね!
予約したので今日届くはず!!!
楽しみ〜〜💕今日はポケモン漬け〜〜💕
私はムーン🌙にしました!
ブサイクなアローラポケモンを捕まえるのが楽しみですw
ポケモントレーナーの方!
ポケモンバトルしようぜ!!


アニ音のみっこが勝負をしかけてきた!



今日の出勤は
はるか、きゅあたん、あんずです😇
お待ちしております✨