今日(昨日?)出勤5回目になりました
ねいろですラブラブラブ

最近いきなり寒くなりましたねアセアセ
皆さん風邪など引かないように
あったかくしてくださいね!
私は絶賛風邪っぴき中です(´;Д;`)



先月からアニ音でお世話になっておりますが
ようやっと慣れてきた感じです!
(まだまだ足りないところだらけですが汗

今月は水曜日出勤で
あきなさんとご一緒させていただきます!
あきなさんと初めてお会いしたのは
あきなさんのバースデーの日で
かなり酔っ払っていて
キスマークつけられまくっていました。
(私も濃いのつけましたが照れ

なのでシラフで会うのが
すこし恥ずかしかったです(笑)

でもでも今日もカウンターの中で
いちゃいちゃできて
楽しかった!!爆笑ラブラブ(笑)



バースデーの時大半のスタッフの方と
お会いできたと思うのですが、
皆さん可愛い人ばかりで、
親しくなりたいあわよくば…です!←


ですが、なんとも悲しいことに
11月4日うみさんの
ラストパーティだそうですショボーン
ぜひ皆さん会いにいらしてください!!!


あと最後に告知を、、
12月3日はアニ音の4周年の
イベントがあります!
そちらもぜひぜひいらしてくださいキラキラ


今日の出勤は、
みっこさんとるかびぃさんです流れ星