やっほーーーー!!夜中に更新👨‍❤️‍👨みっこです
今日もご来店ありがとうございました!
今日はるかびぃ、みっこ、そして!!!!
本日初出勤✨ねいろちゃんです
 

 
ねいろちゃんはキティちゃんが大好きだそうです
髪の毛がさらさらです
そして礼儀正しい!
ダンス踊るのも好きだそうです
そんなねいろちゃん!に
会いに来て下さい〜♫
 
今月は新人さんももう1人入ってるみたいなので
早く仲良くなりたいです( •̀ .̫ •́ )✧
 
アニ音に新しい風が吹く時!!!w
 
 
そして、そろそろ4周年のダンスも
決めますよ〜〜♫
皆さん12月3日は開けて下さいね✨
 
 
全然関係ない話します
刀剣乱舞花丸で今期も毎週楽しみです〜〜
OP可愛すぎか〜〜沖田組〜〜尊い
名探偵コナン純黒のDVDも出るし
今、生きるのが楽しい!死ねない!
 
 
それでは明日は
はるか、うみ、きゅあたん
そして新人ちゃんです✨
4人ですよ〜〜お待ちしてます♫