お久しぶりです!

台風前でしたが楽しいアニ音でしたラブ
 
 
久々のみっこさんハート
 

 
1回しか一緒に入ったことないから
嬉しかったぁラブ
 
 
今日はうなの体調を心配してくれた
お客さんがな、なんと!
{A7FE07CB-9E1C-4768-BDDF-166C42DD4B8C}

 
サプリメント持ってきてくれたえーん
めっちゃ嬉しいえーんえーんえーんえーん
 
 
そしてそしてみっこさんが
写真で持ってる男梅のリキュール!
しょっぱくて美味しい照れ
 
 
秋といえば食欲の秋ですからねキラキラ
美味しいものたーくさんたべたい!
 
 
そしてそして!
私からたーくさんの宣伝させていただきます!
 
10月15日
友達主催の
ハロウィンイベントに出演します
{B34FA3C2-ECC1-4E59-87BC-85F0748DBE83}
 
{A3B0EE36-5EC0-4DB6-B560-1323D257C0FE}

 
とあるアニメのコスしようと思ってるルンルン
きたいなーって方は連絡くださいニコ
あっ。じゅんじゅんと出ますお願い
 
 
そしてその次の日
アニ音感謝祭キラキラキラキラ
こちらも踊らせていただきます雷
じゅんじゅんとコラボあるよ星
 
 
そしてそして!
来月の話になりますが!
{3EF84DA0-7E6A-48E8-A5D2-47DF9D8547B7}

 
うみさんのラストパーティですえーん
みなさん是非きてくだはい!
 
 
以上宣伝まみれのブログでしたw
次はももたろうちゃんとあきなちゃんです!