こんにちはー!!!!
 
THE  祝日!
 
 
みっこ&るかびぃでした
 
 
 
またSNOWで遊びました~!
 
 
 
{95967735-B67E-4B31-B8EB-311B0984D3FE}

 
漫画風………(๑ơ ₃ ơ)♥
 
 
 
3枚目は…なんだろうwwww
 
 
 

 
 
 
またいろいろ増えてて楽しい〜!
SNOWはいいぞ~
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで今期アニメもそろそろ最終回ですね!もうリゼロは終わってしまいました………
めっちゃ面白かったから、原作の小説を読んでいるのですが……( ´∵`)
 
 
 
 
 
ネタバレできないね…!!!
やばい!
 
 
 
続きもはやくアニメでみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今夜のアニ音は
 
はるか、きゅあたん、ももたろう
このメンバーです!
よろしくね〜( ❁ᵕᴗᵕ )
 
 
 
 
そういえば、アニ音4周年イベントは、12月3日あたりを予定しております!!!
予定空けててくださいね♡