こんにちは!
ブログ遅くなってすみません!
昨日月曜日はるかびぃ&みっこでした💕
 
 

 
月曜日からご来店ありがとうございました!
 
 
昨日は探偵なんとかゲーム?
なんかカードゲームしたんですけど
すごく面白かったです!
初めて見たカードゲームで何人かでやって
探偵の人が犯人を見つけるんですが
これが結構頭使います(^^)!!!
最近使ってなかったから頭の運動にぴったり✨笑
 
コナンにハマってる私にもタイムリーな
カードゲームでした💕
 
 
そういえば!アニ音メンバー6人チーム組んで
今週コナンの脱出ゲームに行ってきます!
脱出ゲーム初めてだから楽しみ〜〜!
コツとかあったら教えて下さい(♡ε♡ )
 
 
それでは今日の出勤は
うなちゃんと桃太郎です!
お待ちしております💕