おはようございます合格みっこです
水曜日もご来店ありがとうございました
ベイブレード楽しいですねー!
ベイブレードしてる動画ツイッターに
上げてるので、是非見て下さいね
一瞬だけどw

昨日ミニベイも仲間入りしましたよ!


昨日はアニ音でラーメンの話したから
ラーメン食べたくなって、
アニ音終わって直行しました
笑いすぎて腹筋割れるかと思った!

{0AAFC4CA-4F31-4F48-9B49-B91586512E14}

これ帰りのるかびいさん
小狐丸のぬいぐるみ抱いてママみたいでしょ?w

{38047140-24D7-4552-9653-C980B496F572}



ここから少しお知らせですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

来週の木曜日!7月28日に私みっこの
お誕生日会をさせて頂く事になりました!!!
アニ音で4回目のお誕生日です(笑)
年月が経つのは早いですね
私ももう18歳かぁ〜〜....

この日だけは毎年酔っ払ってふにゃります!
スタッフで働いててそれが許される日なのです!
でも毎年すごく楽しいので
今年も皆さんと良い誕生日を
迎えるのが楽しみですアップアップアップアップアップ
少しでも遊びに来て下さると嬉しいです




それでは!今日の出勤はあきなちゃんです
お待ちしております!