昨日は、ギルドさんの主催イベント【福アニソ パ】に参加して来ました。
場所はビブレボールで初めてステージに立たせてもらいました。
約15分の持ち時間の中でアニ音らしさは出せたんじゃないかなと思います。

スタッフがステージでダンスをメドレーで踊って、自分がバックDJをして最後は歌&ダンスで終わるという流れでした。

ゲストには白石稔さんが来られて、アニソンDJをしてました。さすが会場の盛り上げ方を知ってらっしゃる‼︎という感じで盛り上がってました^_^
楽しい1日でした。ありがとうございました^_^

さてさて今夜のアニ音ですが、 みっこ & るかびぃ です。中洲は今は山笠色が強くなってきましたが、今夜もよかったら遊びに来てあげて下さい^_^