こんにちは!みっこですニコニコ
昨日もご来店ありがとうございましたーー!
るかびぃさん&みっこでした!


昨日すごい事がおきました!
お客様がたこ焼きを3パック買ってきて
その中に1つ激辛たこ焼きが混じってて
ロシアンルーレットしたんですが!!!

最後の一個になるまで
誰も激辛引かなかったんですwww

激辛と分かってて食べなくちゃいけない
最後の一個!!メラメラメラメラメラメラメラメラ
男気じゃんけんで勝ち抜いて食べた
るかびぃさんは勇者だった!!!



話は変わって!!!
そう!!!今日7月7日七夕
アニ音では桃太郎誕生祭やりますアップアップアップ


桃太郎アニ音で4回目のお誕生日
みなんでお祝いしましょうね!
今日ブログを書くことになったので
またまたクソコラを作りました〜〜!
最近の桃太郎をどうぞ


{CDD7544B-A68B-4A06-87FC-8D35ECFFD26B}

{F0F19021-182C-412D-AFCD-77FE5FEEC345}



今日の出勤は

桃太郎、あきな、みっこです!
お待ちしております