みなさんこんばんは!
土曜日のアニ音はみっこちゃん、あきなちゃん、私きゅあたんのお送りで、大盛況で満席御礼でした!✨✨



最近めっちゃ食べたいと思うものがありまして…





琥珀糖という砂糖菓子?らしく、めっちゃ宝石みたいで綺麗なんですよ(•ө•)♡
これが食べたくて探してみたけれど無くって…もし見つけた方は私までご連絡をー!!!!wwww
ちなみに、作ると1週間くらいかかるみたいです🙁



7月7日の七夕は、ももたろうちゃんのお誕生日!
もちろん来てくださいますよね?☺️
来てね?来るよね?来いよー!?w

今日のアニ音は諸事情によりお休みです。
月曜からお待ちしております!
月曜は私きゅあたんとるかびぃさんでお待ちしております!