昨日もご来店して頂きありがとうございました
昨夜のアニ音は前半はTwitterにも書きましたが……の感じでしたが、後半からはなんとかお客様も来られて盛り上がって終わることができました。
その中でお客様の1人の方が、【がルパンのボードゲーム】↓ コレ

を持って来られて、普段、アニ音ではゲームはしないんですが、がルパン好きな私【シゲP】としてはこれはやらねば!と思い参戦!
終わってみれば5時を回ってました(´・Д・)」
最近、がルパン好きな方が意外と多くて嬉しい限りです^_^


さてさて 今夜のアニ音は あきな & みっこです。

今夜は木曜日なのでTwitter優待DAYです。
Twitterのご確認もよろしくお願いします^_^