やっほー皆さんは今頃いい夢を見てる頃かな?
みっこです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
月曜だけど沢山のご来店
ありがとうございました!
桃太郎&みっこでした
私は月曜入るの久々なので
週末にはこれない方に会えて
これもまた新鮮ですね!
 
 
最近流行ってる?アプリでスノウ?ってやつ
があるんですけど、今日はそれで顔交換
やってみました!
 
 
 
 
これはなかなか自然!
 
 
 
そしてシゲP
 
 
 
{92C85B29-1187-4453-B6FC-3CD805D4ADF1}
 
{DA111067-A956-4802-8622-C443533B2D19}
 
 
めっちゃ笑ったwwww
他にもいろいろあるから面白いですよ!
 
 
ついに梅雨入りしたみたいですね雨
涼しくていいですね~!
濡れて風邪引かないようにして下さいね~!
 
それでは明日の出勤は
るかびぃ&うなです!
 
バイビー!www
 
{F5816ED4-9A33-4CED-BBCA-D65B6BB07EA7}