おはようございます雨みっこだよん
雨が降ってとっても涼しい朝ですね!
雨が好きだからうれしい~~!
 
 
今日は今月ラストの
桃太郎&あきな&みっこでした!
 
{4B93A196-0AE1-4A74-8413-3CF671D0EDA5}
 
このアプリうける~~流れ星
 
 
家にあるウィッグを引っ張り出してきて
即席あんスタ完成~~( •̀ .̫ •́ )✧
 
今月はいっぱいあんスタできて楽しかったぁラブ
お客さんもあんスタコスしてくれたし
またあんスタあわせの時は
一緒にコスして下さいね酔っ払い
 
{13E197C5-B7A7-44AD-B0D3-8E2D463AA20D}
 
{FBF7C77C-CA5D-4725-ACAC-ECD1DE74180A}
 
 

 
来月もまた新しいシフトになるので
ぜひコンプリートして下さいねwww
 
さて今まで日曜日はしげpオンリー会場
だったんですが最近はもう1人
イケメン相方がいるみたいなので
ぜひぜひ皆さんチェックしに行って下さい♡
 
そではうっちゅ~~星