こんにちは( ºΔº )💕
昨日も沢山のご来店ありがとうございました!


ぴー、うみさん、きゅあたんで
ワルキューレ(偽装)併せ٩(*´꒳`*)۶✨
{EA921972-0BB3-45E0-99DD-AC37E5CA1ACD}

衣装間に合わなかった( ´•̥_•̥` )
うみさんがウィッグカットやってくれて
綺麗に作ってくれて感動( ´•̥_•̥` )
うみさんありがとう( ´•̥_•̥` )


昨日で私ぴーはアニ音卒業でした!
最初は馴染めるか心配で
こんな可愛い子達と一緒に働いて行けるかな
って思ってたんですが
みんな本当に優しくて可愛くて
輪の中に入れてくれて
すっごく嬉しかった(´;ω;`)

お客様もみんな優しくて
たくさん話しかけてくれて
たくさん笑わせてくれて

本当にアニ音で働けて携われて
良かった!
これ書きながら泣きそうwww


{DBB97524-E073-4552-AEA5-01CBFBDC68F7}




みんな本当にありがとうございました!
大好き(*´³`*)💓


今日のアニ音は
みっこさん、ももたろうさん、あきなさんです٩(*´꒳`*)۶