おっはー晴れ
最近暑くなってきましたねぇ
私の大好きな夏がやってくるよ~~!
 
今日もご来店ありがとうございましたラブ
今日も桃太郎、あきな、みっこで
あんさんぶるスターズ!でした!
この前のシャッフルです酔っ払い
 

 
結論から言いますと!!!!!
好きなキャラは自分でするより、
人にしてもらった方がいい!!!!
好きなキャラをチヤホヤするもよし、
イチャイチャするもよし、愛でるもよし、
う~~んハートハート幸せハートハートうふハート
 
 
 
 

 
 
{596810D9-03D6-4DB9-834C-0CB5E3A853C4}
 
{AAC12886-CB76-44E7-9460-68818E7AA352}
 
{D2DCEAB1-F3AB-4269-90A7-D5A0ACC16570}
 
 
 
 

はい!たのしーい!!レオぴとイチャイチャしたんだぜ!幸せすぎ!!!!
あきなちゃんもリッツとイチャイチャして幸せそうでした!!!!
るかびいさんがうみちゃん長谷部の
コラ画像作ってた気持ちが分かりますねw
 
 
来週も何かコスプレしますのでよろしくお願いしますウインク
 
 
今日はしげpサンデイ!お待ちしております!