今日もアニ音ご来店ありがとうございました!✨


久しぶりに入る金曜日は最初からお客様が多かった…!
私は遅刻して11時からだったんですが…寝坊してしまい、うみちゃんから電話が来るまで爆睡🌚
お仕事にありえないくらい寝坊したのって意外と初めてで動揺しまくりでした( ´・‿・`)

ところで!
みなさん、5月15日(日)はアニ音×プラネティカのイベントでございます!
もう明日かぁ…みんなでダンス練習たくさん頑張ってきました!
なので、たくさんのお客様が見に来てくれたら嬉しいなぁ…☺️

その関係で、今日のアニ音は営業

が12時までとなっております
ご注意くださいね

では、今日のアニ音はあきな、みっこ、ももたろうの3人でお送りします!