ふんわりリボンこんにちはゆめみる宝石

昨夜はあきな&るかびぃでした!
ありがとうございます!

きのうはカラオケより、お喋りしたりお絵描きしたりしてましたね~~٩(◦`꒳´◦)۶


みんなで自分の推しの声優のお顔を描いたりしたんだけど、写真撮るの忘れてた雷もやもや

わたしの(描いた)拓ちゃん、かっこ良かったな~~♡私が描いてもカッコイイって、どんだけカッコイイん~~~~ラブラブラブ




さてさて!
いよいよ今週末ですね!

5/15

アニ音&プラネティカ
五月祭!!

{F0826F84-CBEE-4A95-A022-5A0AA819A703}

ふぅ~~~~~流れ星ルンルン


皆様、是非とも遊びにきてくださいね!
みんな、この日の為に頑張って
いますよ~~٩(◦`꒳´◦)۶




筋肉痛がやばい……

運動不足が祟っていますね!




きのうは、みっこちゃんと
練習しました♡

{58B9202D-E7F5-45CF-A58F-2ACF8B7A7AF7}





お楽しみに!!!!

ではー!
10日火曜日は、うなちゃん先生です♡


よろしくお願いしますおすましペガサス乙女のトキメキ