暑~い!昨日は寒かったのにw

皆さん金曜日もアニ音に足を運んでくれてありがとうございましたぁ(*´꒳`*)
今回は祝日&ゴールデンウィークだからかめっちゃ多かったぁ!
時間があっという間w


あっ!私うみは4月21日で24歳になりましたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
はやいwもうアニ音3年たったのかw
因みに昨日はお客さんがお祝いしてくれました☆美味しかったぁ☆
{EA2A56FD-8A8B-4753-8BCF-6535572B61A7}

ここから告知です!
うみのbirthdayイベントを5月6日にしてもらうことになりました(*´꒳`*)
今年の12月でアニ音卒業なのでお時間に余裕のある方!遊びに来てください!
待ってまーすヾ(≧∪≦*)ノ〃


それから5月15日にプラネティカさんと合同でイベントします!
今回もダンスやらいろいろあるので、よろしくお願いします(*´꒳`*)

土曜日の今日はももたろうとみっこちゃんときゅあたんです(*´꒳`*)