先日、演劇ユニット1/4「二時間に及ぶ交渉の末」という舞台の音響&演出助手をさせていただきました!\\\٩( 'ω' )و ////✨

(中央のタスキつけてるのがわたしw)
{77B95278-1E43-4DE3-87F9-176FF894324D:01}


そして、4/10のアフターイベントマイクではスタッフのみんなも出演して「お願いシンデレラ」踊ってもらいました~ハート \みんなありがとう!/
{069AE1C1-E11F-48CE-A556-54DEBAC6F9EA:01}

みんなと写真撮り逃してめっちゃ後悔…
ステージ上のはしっかり写真撮ってもらえてたので、そのお写真はいただき次第あげます!ウインク


舞台の感想でたくさん面白かった、声出して笑った、っていうのを聞いてとっても嬉しいですキラキラ
大きい舞台はもちろんセットも衣装とかもすごいけど、小劇場の近い感じとか地元で活躍する役者さんとかの魅力とか、演劇がもっと広まるといいなぁー口笛


今度は出る側!あ、アニ音でのね!ww
5/15はイベントですよ~カラオケ
ダンス覚えなきゃ笑い泣き


その前に!今週木曜日4/14うな&きゅあたんのバースデーですよ!!バースデーケーキ


そして、今日はみっこちゃん、きゅあたんです~ハート