こんにちは!みっこです
昨日は雨の中たくさんのご来店
ありがとうございました爆笑
桃太郎&みっこの出勤でした(^^)
だいぶ暖かくなったんですが、
昨日からの雨でせっかく咲いた桜が
散ってますね桜傘
 
土曜日にコスイベがあるのでもう少し
頑張って枝にくっついててほしいですえーん
 
 
新しいアニメがじゃんじゃん始まってますね!
どんどんアニメ終わっていくのは寂しいけど
アニメ化が決まってる作品があるから
待ち遠しいです~~義理チョコ
 
 
とうらぶもあんスタもすごい楽しみ~!
 
 
 
そういえば最近フードプロセッサー?なんかみじん切りにする機械でオリジナルジュースつくるのにはまってます
 
{DC29EA34-5648-4A06-8E19-79F8B9482266}
おしゃんてぃ~~カクテル
たまにストローにつまって出てこなくなりますw
 
 
写真撮るとき同じ顔するのやめたい
 
{17E16E79-57D7-4C67-86D3-FC1DE087D801}
 
 
 
 

 
 
それでは今日もお待ちしてま~~す♡
 
ももっち&るかびぃでーす!