うっちゅ~~⭐️みっこだよ
月曜日ははるかちゃんのバースデーイベントお疲れ様でした!
そして昨日は最初から最後までご来店ありがとうございました!

みっこ&あきなでした~!
 
話題のアプリで遊んでみたよw
{C56E8C4B-4E39-4852-BC17-ADCF650C3582}
 
{31D5E301-BED6-4B17-AA98-0935FE66B504}
 
 
 
{82C661F7-9BC5-4DB4-9817-EEFC03EC811C}

 
なんかネコみたいな可愛いやつとかあったけど
これがしっくりくるwwイケメンだろう?
 
誰が誰か分かりますかな???
 
もうすぐ3月も終わりですね
4月って始まりの月って感じですよね
私もついに1日からおヴァイオリンの
レッスンに通うことにしましたのハート
 
いつから皆さんに聞いてほしいですわピンクハートオホホ
 
 
 
それでは今日の出勤は
ももたろう&きゅあたんです
お待ちしてまーすおねがい