みなさん昨日もお疲れさまでしたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日のアニ音は、新規のお客様が多くて久々緊張したかもw
わたし、うみは週一出勤なので久しぶりに顔を見たお客さんもいたしホント楽しかったですヾ(≧∪≦*)ノ〃
ただ…久しぶり過ぎて話しかた忘れたかと思いましたw
吃りまくりだった気がw
もう少し話し方上手くなりたい!
会話術みたいなの知ってたら教えてください乁( ˙ω˙ 乁)
{D4DE4062-730D-4309-A3C8-B632BF33B9D5}

ここからは告知です乁( ˙ω˙ 乁)

☆3月28日:はるかちゃんお誕生日会
☆4月3日:お花見
☆4月14日:きゅあたん&うなちゃんお誕生日会
☆5月6日:うみお誕生日会
☆5月15日:アニ音&プラネティカ様合同イベント

予定いっぱいです乁( ˙ω˙ 乁)
やることいっぱいです乁( ˙ω˙ 乁)
ぜひぜひ皆さんスケジュール帳に!!

それではこの辺で!

土曜日のアニ音は♪
ももたろう
☆きゅあたん
☆みっこ
土曜日もよろしくお願いしますヾ(≧∪≦*)ノ〃