おはようございます花束みっこです
今日は晴天!気持ちいいですね
皆さんは3連休いかがお過ごしでしょう?
私は土曜日から月曜日までアニ音三昧ですw
 
日曜は5月15日のイベントのミーティング
だったんですけどあみだくじで決めた(笑)
ダンスメンバーがいつもとはちょっと違うので
是非楽しみにしてて下さいウインク
私も足をひっぱらないように頑張って練習しますwwww前回の過ちはおかさないぞwww
 
 
月曜日連休最終日ですが
ご来店ありがとうございましたハート
るかびぃandみっこでした!
 
お誕生日の方がいらっしゃって
アニ音からのプレゼントシャンパンで
乾杯しました(^^)
お誕生日の方はシャンパンプレゼントしますので是非遊びに来てください~~流れ星
みんなで乾杯しましょーシャンパン白ワイン
 
 
今月もあと少しですね!
そこで!3月28日は我らがはるかちゃんの
お誕生日イベントします~~カップケーキ
はるかちゃんは23時からの出勤になります
間違えて早く来ても私達(モブ)がおりますので
是非是非遊びに来てくださいね誕生日帽子
 
 
 
今日は写真撮り忘れたので私のかれぴっぴの
写真貼っときますね( •̀ .̫ •́ )✧
{9B93C9CB-969B-45A4-A3B3-3719BAD3DF3C}
 


 
 
それでは良い1日をラブ
今日の出勤はうなちゃんです