こんにちはー!るかびぃです✨
金曜日、うみちゃんお休みであきな、るかびぃの営業でした~~٩(◦`꒳´◦)۶



微妙なお天気の中ご来店ありがとうございます!


刀ステのチケット戦争に敗北して抜け殻のようになってた私ですが、3月18日発売されたBLCD「四代目・大和辰之」をゲットして元気復活しました♡






私の大好きな声優さん、佐藤拓也さんが主役なんですよ~~(◜▿‾ ≡‾▿◝)♡♡♡

しかも、攻めが興津さん、新垣さん!!!

原作漫画もとっっっても素敵なのですが、声が入るとさらに………♡♡かっこいい受け最高です♡


楽しみにしていた新垣さん×佐藤さんのシーンはもう…✨
へししょくのおセッ…を聴いているようで
たいへん興奮致しました。

本当に素敵な作品です!
皆さん是非!聴いてください!!!



近々また新垣さん×佐藤さんのCD出るし、本当にありがとうございます。

と思ってたら、あの、おげれつたなか先生の
ヤリチン☆ビッチ部にも佐藤さん出演ですって……しかも百合くん…………代永さんも……(´・ω・`;)

やばい(やばい)
語彙力消えます。

こちらも楽しみです♡




それでは!
土曜日のアニ音は、きゅあたん、みっこ、ももたろうですー!!!






はるかちゃんのお誕生会は、
3月28日月曜日ですよ!お忘れなく!