うっちゅ~~星
おはようございますお願いみっこです
昨日はご来店ありがとうございました!
桃太郎andみっこでしたー!
最近暖かくなってきたと思ったら
急な寒さにまたコートをひっぱり出しました宇宙人くん


私、今頃気づいたんですけどこのブログ
絵文字使えたんですね!可愛い~
意味もなく使いたくなる~~犬しっぽ犬からだ犬あたまハッ

なぜなら
今日は今はまってるソシャゲのあんスタで
推しキャラハート月永レオハートくんの
欲しかったカードがやっと出たから
ご機嫌なんです~~!拍手18禁OK


{9F5FF1E4-C5B6-4E2D-8811-531D9883D1BF}




そして、なんと今年で
ポケモン20周年ということで
ニコ動なんかでお祝い動画が
結構あがってるんですけど
「ポケモン20thを祝いつくす動画」
ってやつ見て見て下さい!!!!
すごいセンスよくて感動~~~~ちゅーデレデレウインク笑い泣き
ポケモンしたくなりますね!
ってことで今日はポケモンASに勤しみます



今日の出勤はももっちandぴーちゃんです