うっちゅ~⭐︎みっこです
金曜日沢山のご来店ありがとうございました!
今月の金曜日担当
るかびい、うみ、みっこでした!
昨日は3人で職業合わせ!
 

 
 
{FC561CCD-F2EE-4387-AEA4-08894BEF9721:01}

 
パイロット×警察官×医者
なんか新鮮だー!
また違うので挑戦したいです❤️
 
ところで昨日はすごくフードが沢山出た日でした
卵棒何個作ったことかw
その度色んな形ができるので
見てても面白いですよ
 
{A0DCBC39-F299-4126-ABDF-B1671B3C924F:01}
 
{85E2E00D-6E6D-4BEA-97EC-EF2FE00EAD48:01}

最後は奇形が出来たんですがなんとも、、、
二つを合体させて遊んだり記念撮影したり!
 
 
うまく行った時はこんなに綺麗にできます(笑)
 
{C8EC4516-4B06-4261-9BA3-8B82F2E62619:01}
 
 
フード500円➕ドリンク700円セットで頼むと
1000円になるお得なセットもあります❤️
 
 
それではみなさん良い休日を!
今日の出勤は桃太郎、あきな、きゅあたんです!