うっちゅ~☆
本日のアニ音はあきなとぴーで営業しました(•ө•)


{C9C3F864-6BC4-4A94-9056-7C9C0AD8A004:01}


はい!始めるなら今!リリースして10ヶ月経ってしまったけども!!!
あんさんぶるスターズ!ハマりましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
{67A0E8E4-0F7C-4D7F-AD5E-557A9F8251DA:01}

私の一押し 姫宮桃李きゅん♡
皆歌覚えて~♡全部パート分けされてるから!DAM!!!

今日は前半どうなるかと思ったけど後半お客様沢山で満席になったから良かったです!
さ、あんスタしよ!!

そう!今週の土曜日は、、
ぴーちゃんの誕生日なんですけど、、、
来週するみたい??本人は煮え切らない返事だったんですが、、、するかしないかみたいな、、、、
やりましょう木曜日!!!
ぴーちゃんバースデー!!!!

明日はうみ、るかびぃ、みっこ
です!よろしくお願いします!