おはようございます☀️
月曜はみっことしげpでした~!
今週は寒くなりそうですね、、、
外出たら普通に吹雪いててびっくりwww
アニ音暖かくしてまってますね~🔥笑


そういえば!!
もしかしたら気づいた方も
いるかもしれませんが、
新しいメニューになって
ワンコインフードが増えました!!
ちょっと小腹が空いた時なんかにぴったり❤️



それで前もブログでご紹介したこの機会!

{F7BF65A0-0827-4298-8383-63D85C515928:01}

ちょっとエッチな卵焼き!
2本で500円なんですけど
今日4本も作りました~~❤️
初!!面白い!
最後の1本ドゥルンって床に落ちていったけどw

もう作り方マスターしたと思いますw
あと私のオススメはなんか魚とトマトのやつ!!


今日の出勤は桃太郎andうなちゃんでーす!
お待ちしてます(。・‿‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*