こんにちはー!!
金曜日うみ、みっこ、るかびぃでお送りしましたーーー!!!!



バレンタインDAYが迫っているので、3人ともチョコレート🍫💕持参です♡




貰ってくれたみんなありがとー!!

なんと!!みっこ、うみちゃんは手作りですよ(☝ ՞ਊ ՞)☝スゴイ!!!!
女子の波動を感じる………!


るかびぃは可愛いチョコ買ってきました♡美味しかった~~~╰(*´︶`*)╯♡



そして、今週は和装あわせ♡♡



バレンタイン全く関係ないね♡



そしてですね!
アニ音に新メニュー続々登場!!

るかびぃのオススメはコレ!




たまごやきです!!!


卵の中にソーセージやらチーズやら入れて、この機械で焼くのです♡
とっても美味しい!!!


焼ける様子もなかなか面白い。
ボロン って、 にゅるん って、
なんかえっちな感じで出てきます。



ちょっと小腹が空いたときのおつまみにぴったりなやつ~~~(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊♡₍₍


お気軽にご注文ください♡



では~!
土曜日あきな、ももたろう、きゅあたんで
お待ちしてます!!!

バレンタインアイテムもきっと用意していると思うので、皆様お楽しみにっ♡