こんばんは!みっこです
良い休日を過ごしましたか?♡
昨日は、初⭐️うなandみっこでした!
イベントで会って以来2人で出勤するのは
初めてでした♡


ダンサーって聞いてたからオラオラ系を予想してたけど全然違いましたw

最初の方暇だったから引き出しの整理してたんですけど、うなちゃんwwww


{4FE81665-983C-4DD2-833F-AE83A061B15B:01}



その後は一気に忙しくなって
たくさんのご来店ありがとうございました♡
もう少し早く来てたらこんなうなちゃんみれたかもwww


最近セブンに売ってる凍ったブルーベリーに
はまってます!そこらへんのアイスより美味!
しかも食べた後ドラキュラみたいになって
カッコよくなれるよwww

{A0D82AAC-83B7-4B22-A3E1-C381C5F8DCCD:01}

{813EA282-E083-4515-AEC6-2428304E23C0:01}



それでは!
今日はしげandあきなでお待ちしてます
(。・‿‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*