こんにちは!
昨日の夜は、ももっちさん、ももたろうさん、、ぴこでした!
ご来店ありがとうございました\( •̀ω•́ )/

久しぶりのアニ音で金曜日……とても楽しかったです~♪お鍋?だったり、お寿司だったり、コスプレのお話したり……先日あったcc福岡参加できなかったんですよ( ; _ ; )なので、1月は参加しようと意気込んでおります(笑)とうらぶに白猫にプリパラに、したいものがありすぎる!!!!!(,,•﹏•,,)誰か併せしてくださりませんか?!わたしのここ、いつでも空いてますよ!!(必死に指さしてます、分かってください)

シルバーウィーク、山口行ったのでその時の海のお写真♡

さぁさぁ、そして今夜はシゲさんがお誕生日🎉🎂おめでとうございます*\(^o^)/*また、北九州でイベント   【アニクラDJ】参加されるそうですよ!!✨

もちろん、アニ音も開いております!!✨
みっこさん、うみさん、るかびぃさんですヽ(*´з`*)ノ今日も皆様のご来店お待ちしております、ぜひ遊びにいらしてください☆