こんにちはー!


土曜日は急遽あやちゃんがお休みになり、みっこ&るかびぃでした!!!


沢山のご来店ありがとうございました!


昨日もほんと楽しくて、何故だかいつもの倍くらい時間が経つのが速く感じました!



みなさん、チアシードというものをこ存じでしょうか?
るかびぃは昨日初めてだったのですが、
最近流行っているらしいのです!


みっこちゃんが持ってきてたやつ



とても栄養のある……
なんだっけ?


とにかく栄養があるのです!!


これを水分に浸すと



このようになり、それを飲むのだそうです。(そのままふりかけても良い)


味は無くて食感はトマトの種のよう。
見た感じは正直何かの卵のようで気持ち悪かったですね。



すご~~~~く栄養のあるものらしいので、気になる方は是非試してみてください!


ナウなヤングにバカウケらしいので、話題にしてみるのもいいですね!








それでは、日曜日はシゲさんDAY!

ご来店お待ちしてます♡







来週金曜日はももっちバースデー!