ももっちです!
昨夜もご来店ありがとうございました!

初めてのお客様に団体様、常連様もたくさんで金曜日ならではって感じでした~(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

また、お席が開くまで待っていてくださった方もいて、本当に感謝です!!

入れなかったお客様たちには本当申し訳ない…ぜひまたいらっしゃってください🙇✨

話は変わりますが最近私、アプリのfate/grand orderにめちゃくちゃハマってます\(^o^)/
{579C66F6-917F-4D55-80ED-A6C0B63628AB:01}


fateの新作って感じなのでストーリーが進むたびワクワクで携帯アプリすぐ飽きる私でも久々続けれそうです💪

アイドリッシュセブンというアプリも始まってるし時間が足りない~!!

ぜひみなさんでフレンド申請とかして楽しんじゃいましょ~!!

今夜はるかびぃあやみっこです💕

ちなみに来週末28日は私のバースデーイベントさせていただきますので、もしお時間がある方、来ていただけると嬉しいです|qω・`)

では!!