お盆休み終了しました!!


皆様いかがお過ごしでしょうか。
アニ音も今週から通常営業ですよ~(☞ ´´ิ∀´ิ` )☞


火曜日はきゅあたん&るかびぃです!


私るかびぃは久々地元に戻り、海峡の花火大会に行ってきました‼︎
かなりの特等席だったので最高に花火を楽しむことができましたよ~~╰(*´︶`*)╯♡

あとは、最近始まったとうらぶのイベントを頑張ってます!が、成果はイマイチで辛いです(´;ω;`)


でも今ファミマでとうらぶのARげっとすることができるのですが、それがとっても楽しいです♡


今日からへし切長谷部と江雪左文字の配信だったので

\長谷部くんをお迎えにきたよ!/




一蘭はせべ♡




んんんん~~♡♡♡
かわいい♡




これでいつでも一緒にいれますね♡







そして大事なお知らせ!!!!


8月28日金曜日
ももっちバースデー2015


ですよ!!!
いえーーーーーーーい!!!








そうゆうことです!
よろしくマッチョッチョ♡







水曜日はももたろう&ぴーです!
こんなの乱世しかない!