初めまして!ぴこと言います。
7月から出勤させていただいてます、お会いした方もいらっしゃると思いますが、、、自己紹介の方させていただきます\( •̀ω•́ )/

名前:ぴこ(ひらがなですよ、ひらがな!笑)
心奪われているもの:
うたプリの来栖翔が大好きです、愛して     ます♡また、マクロスFや魔法少女リリカルなのはなど好きです!


ひとこと:来栖翔は天使です、イケメンです、キュートです、大好きなんです!
腐ったものとおかしが大好物でとてもうるさいやつですが、、、、、どうぞよろしくお願いします╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


昨晩はご来店ありがとうございました!
今日のアニ音は、るかびぃさんときゅあたん(ぺ)です。元気に盛り上がっていっきましょー♪ご来店お待ちしております(,,•﹏•,,)