こんばんは!みっこです
昨日は大濠の花火大会でしたね!
みなさんは花火見えましたか?
私はアニ音から先っちょだけ見ましたw
昨日はるかびぃ、桃太郎、みっこでした!
8月に入ったのでまた新たなパーティー(^o^)
夏なので恐怖映像見たりして楽しかったです
 
 
それはそうと皆さん!
誕生日を迎えました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
 
 
29日に誕生日イベントして
平日なのに来てくださった方
お祝いしてくださった方
本当にありがとうございました♡
 
アニ音ではオープンしてから3歳年をとったけどw
これからも楽しくアニ音LIFEを過ごしたいです
 

 
 
ありがとうございました!!!!
8月は桃子さんのお誕生日がありまーすw
これは大変だーーー!
 
 
本日のアニ音は申し訳ありませんが
お休みとなってるので皆さん気を付けて下さい♡