こんにちはo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
お久しぶりですみっこだよん☆
 
 
土曜日も暑い中ご来店ありがとうございました!
ももっち、うみ、みっこでした
 
 

久々のデレマス♡
みんな分かってくれたかな
相変わらず賑やかな土曜日でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
 
 
 
突然ですが、オリジナルカクテルって奥が深いですよね~
最近は作るときに好きな言葉を聞いて
それをイメージして作るのにハマってます!
 
昨日は《草原》って言われて、、、
それはもうライムいっぱい
入れるしかないですよね~、、、
んー!新しいリキュールが増えてほしいですね
そしたらみっこスペシャルの幅も広がりますw
オススメがあれば教えて下さい*
 
 
:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
 
 
そ・れ・と!!!!!
 
今月の29日(水)は!!!!
僭越ながらみっこ誕生祭を!!!!!!
開いてもらう事になりました!!!!!!
 
アニ音に入ってるから三回目のお誕生ですwww
 
私は仕事で21時くらいからの出勤に
なるかもしれないですが
みなさん、時間がなくても来て頂けたら
嬉しいです(*༗▿༗)σ
嬉しくて嬉しくて震えます!!!!!!
よろしくお願いします!!!!♡
 
 
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
 
 
それでは!今日のアニ音はしげpでーす!