こんにちは!
土曜日のご来店
ありがとうございましたぁあ!
開店からお客様多くて賑やか賑やか☆~(ゝ。∂)

そして、、、
今週はボジョレーヌーボー解禁!!
てことで飲みまくり☆~(ゝ。∂)

桃太郎もとんぢるもみっこも幸せですた♡
テンションがおかしかったかもしれないけどなんかあまり覚えてないですw
写メも撮り忘れました!
今まで寝てました!
白猫する約束してたのに、、、悔っっ


みっこは去年もアニ音でボジョレー解禁
したのですが、
今年は味が濃ゆくてフルーティで
すごく美味しかったぁあ☆
皆さんはもう解禁♂しましたか?

ところで♂解禁♂ってなんか響きが
かっこエロくてすてき♡


あ!ポケモン発売しましたね!
早速取りに行って来たので
みんなバトルしようぜっ!!



今日はしげp、ねこまるでーす⭐️