おはようございます☆
今お家でなめこ汁飲みながらブログ書いてるうみです_(-ω-`_)⌒)_

昨日もアニ音に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
またもやあっという間の金曜日でした!
そして終わってしまったハロウィン!
皆さんはどんなハロウィンを過ごしましたか?
わたしはたくさんお菓子もお酒ももらえてちょーーーーー楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

因みに昨日のスタッフは金髪緑目で貴族死人を目指しました!
{BB255D6E-63D8-4224-B810-FEFFD164DAD4:01}

{36279967-8A7C-45F1-8106-34DD36E522A3:01}

{5E46F1B3-77BA-4891-82A3-817433A948FF:01}



あきなちゃんはショタ貴族に見えるのにあたしは下町娘感がどうしてもとれなくて💦
いつかリベンジしたいです!
あと!るかびぃさんはサキュバスみたいでエロかったぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ではこのへんで失礼☆

土曜日はももたろうとあきなちゃんです☆
みっこちゃんはお仕事の関係で出れません(╥ᆺ╥;)
もしかしたら誰か代わりに入ってるかもです☆