6月6日はカードファイト!!ヴァンガードの先導アイチきゅんのお誕生日でした!!!


おめでたーーい!!


と、ゆうことで(^ω^ ≡ ^ω^)


急遽コスすることになったのですよ!
殆どやっつけですが精一杯頑張りましたーー!!どうでしょう!



ところがこのるかびぃ、カラコンを忘れるという愚行を……_(´ཀ`」 ∠)_
見逃してください!








アイチきゅん→あきな
レン様→ももたろう
櫂くん→るかびぃ



アイチきゅんもレン様もめっちゃ可愛い!!!!!似合ってる!!



櫂くん髪型無重力すぎて……やったらやったでまじホストみたいなギャル男みたいなとにかくメンナクに載ってそうなやつになってしまったwww




そして公式にのっとって(?)
櫂アイ?アイ櫂?





ふぅ~↑↑↑


身長差が最高ですね!
レン様ごめんよ!笑









楽しかった~(♡´౪`♡)



みんなでヴァンガードやりましょう!

そのうちアニ音でちょっとしたトーナメントとかできたらな~とか思います!!やりましょう!!








そして皆様、
忘れてないですかー?


6月29日はブラックアウトで
アニ音クラブイベントしますよ!



今回もいろいろやりますので是非是非遊びに来てくださいねっ




詳細はまた後日、ブログやTwitterなどでお知らせ致します。







それでは٩(◦`꒳´◦)۶
7日土曜日は、
うみ、みっこ、あやです( ˘ω˘ )


ご来店お待ちしております。