今日はあきな&るかびぃ(♡´౪`♡)


うたプリの翔ちゃん&那月コスで登場ですよ~╰(*´︶`*)╯♡


{99E5ACCB-6575-47EB-8E41-1CC596AEAC07:01}



フゥゥゥゥッ!!
翔ちゃんちっちゃくて可愛いです~(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

はい。私は眼鏡を忘れてしまいました。最悪_(´ཀ`」 ∠)_

でも心からなっちゃんになりきってるから大丈夫!問題ありません!



なんと本日はお客様が
手作りのおでんを持ってきて下さいましたよ!(鍋ごと)
もうね、めちゃめちゃ美味でした!
何なんでしょうこの女子力は!!(男性のお客様です)
負けた気がしてなりません。
最後はうどんで締めて美味しくいただきました٩(◦`꒳´◦)۶

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


今日は女子率高くていろいろ話せて楽しい営業でした!
アニ音スタッフも何人か遊びにきてハピなる~(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊♡₍₍




あと、お知らせですが
今週の土曜の夜でみのりんが
ラストです!!
皆様ぜひ最後にみのりんに会いにきてください!!!嗚呼さみしくなる!



そしてその前日金曜日は
みっこ、あきな、るかびぃで
HE★VENSコスあわせします!
ようこそ新世界へ!


HE★VEN色に染めてやりますよ!
これは必見!
是非ご来店ください\\٩( 'ω' )و //



あと営業後に手脚が長くて異様に細いカメラマン(ももっち)に沢山撮影してもらいました!!

{D43C53DE-E3B1-4EEB-986E-C442E984CC51:01}


{15120D58-B7C6-4A5A-808F-827F7034BEE8:01}


{3A8185F0-13FE-45C9-86BA-C66BBEAC9F4F:01}




以上!
るかびぃでした!

明日はみのりん、うみちゃんです!