こんばんは(^o^)
最近すごく寒いですね
みなさん風邪ひいてませんか?
しっかり暖かくしてくださいね♡


本日もご来店ありがとうございました!みっことしげさんでした☻


そういえば最近あきなちゃんとこんなものを試してみました!

photo:01




あwやwしwいw
実にあやしい、、、


ところがですよ!
飲んだ後なんか声が出やすい!?
低音ボイスがいつもより出た気がしました
おかげで今日は声が枯れてましたが、なんと!!
後半いつもより声が出やすい!?


効き目が数日つづくなんてすごい!✩
またなんか試してみますね


明日はももこ、はるかです(^ ^)


iPhoneからの投稿