こんばんは!!!
お久しぶりです(o゚▽゚)o

今日もご来店ありがとうございました!
今日はなんかいつもよりカラオケ歌った気がします!
楽しかったです(・∀・)


12月1日のイベントの動画があったので見てましたー

お疲れ様でした!

いやー自分が踊ってるのを見るのはおもしろいですね!wwww
踊るって決まったときは不安しかなかったですが、みんなと練習してるとなんか楽しくなってきて
踊ってよかった!!!って思いましたo(^-^)o
またスタッフみんなで別の曲を覚えて踊りたいですね!





それではまた!
おバイチャ(・∀・)ノシ

明日はみっこ、るかびぃ、あきなです!

Android携帯からの投稿