こんばんはぁあ~☻
寒いですねええ(>_<)
冬は大嫌いみっこです
最近の出来事といえば、マギのくじに魂を込めた事ですwww
一番に並んだんだぜwどや



本日も寒い中ご来店ありがとうございました♡

新しい女の子♡
あやさん登場!!
皆さんよろしく!


イベントまであと1日ということもあり、皆さんたくさんラブライブの曲歌ってくれましたね(*^_^*)
おかげでたくさん練習できました!


12月1日に我らアニ音女子()が踊るのは

僕らは今の中で
僕らのLIFE君へのLIVE

です♡
15:40からの予定なので是非冷やかしに来て下さい(^ω^)




明日のアニ音は夜の部は18:00~24:00までとなっております✩
お間違えのないよーに!

桃太郎、うみ、あや
でお待ちしてまぁあす!



iPhoneからの投稿